激安かつら情報館  (カツラのQ&A集)


全頭かつらについて


Q8-1 どうして全頭かつらのサポートがないのですか?

A8-1 全頭カツラは、部分カツラと比べて大変多くの種類があり、装着についてもいろいろな方法があります。 お客さまの自毛の状態、頭部の形状、髪型、自然さと利便性のどちらを優先するか、常用かどうかなどによって最適な仕様は大きく変わります。 こうしたサポートは対面で行う必要があるため、実店舗を持たない当店では実現は難しいと考えています。

その一方で、全頭かつらを取り扱うようにというご要望も多く頂きました。 特に、やむにやまれぬ事情により長期に渡り全頭かつらを利用される方も多く、 経済的な負担が大きいという問題は切実なものがあります。

そこで、今回、試行的に、サポートを切り離して製品の販売だけを扱うようにいたしました。

もし、初めてのご利用、あるいは全頭カツラがよくわかっていない状態でしたら、 ネットショップではなく実店舗でご相談することを強くお勧めします。
全頭カツラ選定に必要な知識は、部分かつらと比較して非常に多くなります。 対面で専門家にアドバイスを受け、実際に様々なカツラをご覧になった上で判断しないと、結果的に遠回りになってしまいます。

ベストなかつらにたどり着いてから、それを当店にお送り頂き安価に複製を作る、というのがもっとも便利な当店利用法です。

別画面で開いています。「閉じる」ボタンで閉じてください。